« 【mixiアプリ】ピアノ狂想曲 | トップページ | 【弐寺】11月第3週の音ゲ【ピアノ狂想曲】 »

2010年11月12日 (金)

【ピアノ狂想曲】音ゲー三昧【弐寺】

■ピアノ狂想曲
Lvも22となり、2日かけても1つ上げられない状況になりつつあります。
早くLv25まで上げて難易度3の曲をやりたいですよ。

昨日、戦場のメリークリスマスを引き当て、難易度2のノート数TOP3が揃いました。

この曲については判定が迷子と言うか、
ミスったトコが早くてダメなのか遅くてダメなのかが分かりにくくて、
弾き慣れるまではなかなか達成率が上がりませんね~( ;´Д`)

5万人突破と言う事で、11/13~15までキャンペーンをやるみたいですよ。

個人的には11/20にnagureo社長が奇跡を起こしてくれること待ちです。


■弐寺
beat#2に入って解禁された九段を受けてきました。

Img_0148

結果は想定内ですが、クリア直前まで行けるとは思わなかったですよ(^^;;
前作は2曲目で閉店してたので、やっぱり易化したんかな?

個人的にはアンセムとムンチャに難しさの差を感じませんでしたよ。
アンセムの終盤がトラウマになりそうなので、 地力が付くまでは放置で良いかな…


|

« 【mixiアプリ】ピアノ狂想曲 | トップページ | 【弐寺】11月第3週の音ゲ【ピアノ狂想曲】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【mixiアプリ】ピアノ狂想曲 | トップページ | 【弐寺】11月第3週の音ゲ【ピアノ狂想曲】 »