« 【弐寺】WORLD TOUR & STORY【貢ぎゲー】 | トップページ | 【弐寺】RA最後の解禁? »

2011年1月 7日 (金)

【弐寺】緑祭り

クリスマス~年末にかけて、
ツイッターのフォロワーさんとオフする機会がありました。

音ゲー関連のオフは5th Style以来だから…多分8,9年振りぐらい。
当時絡んでいた方は、皆アラフォーになられていて音信もほぼ不通です。
元気でやってるのかな…

そんな訳あって、昨年会った音ゲーマーさんで自分より年上は居ませんでした~(ノ∀`)
でも楽しかったので気にせず遊び倒していた訳です。

さて、年末~今日までのAC弐寺収穫、もとい緑祭りの幕開け。

☆9 新規ハードクリア
(H) 黒髪乱れし修羅となりて

漂白まであと10曲は変わらず。

☆10 新規イージークリア
(A) 250bpm
(H) Aurora
(A) B4U
(A) garden
(A) LAB
(H) SCREAM SQUAD
(A) spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-
(H) stoic
(A) WE LOVE SHONAN
(A) キャッシュレスは愛情消すティッシュ
(H) 雪月花
(A) 革命

☆10 新規ハードクリア
(H) ALBIDA
(A) Everlasting Resort

ノマゲのこだわりを捨てた途端サクサクと…

☆11 新規イージークリア
(A) Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~
(A) CHECKING YOU OUT
(A) DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-
(A) Harmony and Lovely
(A) KEY
(A) Linus
(H) MENDES
(A) MENTAL MELTDOWN
(A) MIRACLE MEETS
(A) naughty girl@Queen's Palace
(A) NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-
(A) rainbow flyer
(A) Raison d'etre~交差する宿命~
(A) satellite020712 from "CODED ARMS"
(A) smile
(A) Take It Easy

☆11 イージー → ノーマル
(A) Lucy

☆11 新規ノーマルクリア
(A) Elisha

クリアレート順に従い始めた恩恵を今だけ受けてます。

-----

☆09:難クリア 246/256 残り010曲
☆10:クリア曲 264/271 残り007曲

|

« 【弐寺】WORLD TOUR & STORY【貢ぎゲー】 | トップページ | 【弐寺】RA最後の解禁? »

コメント

昨年はありがとうございました~。また機会があればよろしくです><
一緒に上の段を目指して頑張りましょう!

投稿: reki | 2011年1月 7日 (金) 23時24分

あけましておめでとうございます。
第2次スーパーロボット大戦Zが発表されましたが、
今回もご攻略の方は…なされないのでしょうか(;´д`)

管理人様のこちらのスパロボ攻略サイトはよく利用していたので、
もし、攻略をして下さるのなら、とてもうれしいのですが、

「もう今後はスパロボの攻略は行わない」
と言うのであれば残念です…(;´д`)どうも失礼しました。

投稿: 774 | 2011年1月 8日 (土) 20時46分

>rekiさん
こちらこそありがとうございました。
何とか九段を目指したいものです。

>774さん
あけましておめでとうございます。

Zの続編は買うつもりだったので、第二次Zは予約済です。
ただ、攻略となるとまだ何とも言えない状況です。
やりたいけど「そんな事してる場合じゃないだろ」と言うのが本当の所かも知れません。

ちなみにどの辺りに期待されているでしょうか?
流石に「全部」と言われても全部は出来ないのが現実です。(ノ∀`)

投稿: Sin | 2011年1月 8日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【弐寺】WORLD TOUR & STORY【貢ぎゲー】 | トップページ | 【弐寺】RA最後の解禁? »