« 【弐寺】九段 | トップページ | 【弐寺】jubeatとはどんな連動になるやら… »

2011年2月12日 (土)

【メモ】今、家電量販店で見たい物リスト

横浜や都内に出て、時間があると高確率で寄ってしまうのが家電量販店。
毎回立ち寄るのは大概欲しいと思ってるコーナーな訳で…
そのリストにもなってませんが、メモ代わりに書いてみます。

●iPhone(Touch)向けワンセグチューナー
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/oneseg-tuner/dh-one_ip/

昨日知りましたが、SB以外からもチューナーが出ていたんですね。
製品仕様を見る限り、感度さえ良ければフラフラ~と買ってしまいそうな一品。

●掃除機
サイクロン型の掃除機が欲しいです。
ポイントもあるので、後は相方が決断してくれればいつでも買います。

●デジカメ
画素数はどうでも良いので、動画もある程度のモノが撮れて
光学10倍以上のズームを搭載した機種が欲しいですね。
今なら2万円以下で買えるようですが、子供を授かってからかな?
当分はiPod Touchのカメラで十分。

●パソコン
未だにpentium-MのシングルスレッドなノートPCを使っております。
動画を作ったり、配信している訳では無いので不要かな~と思いつつ、
相方のPCがCore-i5の4スレッドだけに自分も…となっちゃう訳ですよ。
まぁ、当分は買わないでしょう(^^;;

|

« 【弐寺】九段 | トップページ | 【弐寺】jubeatとはどんな連動になるやら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【弐寺】九段 | トップページ | 【弐寺】jubeatとはどんな連動になるやら… »