« 【第2次スパロボZ】最終話:破界の世紀(Hard) | トップページ | 【第2次スパロボZ 破界編】フローチャート »

2011年5月 4日 (水)

【第2次スパロボZ 破界編】1周目リザルト

総ターン数;285
SPポイント:49/49
撃墜王:ゼロ(110機)

●49話までのレギュラー
・万丈
・ワッ太
・桂
・カミーユ
・ファ
・アムロ
・クワトロ
・キラ
・シン
・刹那
・アレルヤ
・葵
・竜馬
・甲児
・ゲイナー
・アポロ
・ゼロ
・アルト
・オズマ
・クロウ

●最終話追加枠(4機)
・斗牙
・柿小路
・闘志也
・レントン

-----

ソレスタルビーイングルートだったせいか偏ってますね~
その割にラスト10話で一番役立ったのはゼロだった気がします。

ゼロにはエースボーナスに加えて「連続行動」「援護攻撃」を付け、
機体にはフル改造に「電力受信アンテナ、サイキックリアクター」を付けました。

すると、1機撃墜するだけで連続行動が可能になり、
MAP兵器がある程度撃ちたい位置から撃てるようになります。
また、味方の援護攻撃(+指揮官)にも役立ちました。

サクサク感のあるボリューム感だったので、久々に4週やってみたい気になりました。
その前に通ってないルートをやらんとね (; -ω-)

|

« 【第2次スパロボZ】最終話:破界の世紀(Hard) | トップページ | 【第2次スパロボZ 破界編】フローチャート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第2次スパロボZ】最終話:破界の世紀(Hard) | トップページ | 【第2次スパロボZ 破界編】フローチャート »