« 【beatmania IIDX】2011/10/23 のIIDX | トップページ | 【みんなのGOLF6】ボチボチやってます2 »

2012年1月14日 (土)

【みんなのGOLF6】ボチボチやってます

1月も中旬になりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もグダグダ更新は間違いないですがよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、みんGOL6の為に発売日にVITA買って続けてますよ。
そして2012/1/6にチャレンジが終わりました。

Mgphoto_1_4

Mgphoto_42

一番苦労したのはピンショットとパーオン100%(非雨の方)でした。

ちなみに最後のコスプレアイザックは一発で終わりました。
ラスボスの威厳なんて無かった…実質ウイニングラン。

----

さて、今作は微妙に難化してますね。
コースもメープルの時点でグリーン含めてやや難しくなってるし、
何と言っても、1wがどれだけインパクトステータスが高くても豆と言う…

こうなると上級キャラのギア組み合わせから
恒例の「ビギ(ナーズクラブ)イン(フィニティボール)」は不要ですな。
3wを豆にしなければ、3w+エキストラショットの方が安全ですからね~

|

« 【beatmania IIDX】2011/10/23 のIIDX | トップページ | 【みんなのGOLF6】ボチボチやってます2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【beatmania IIDX】2011/10/23 のIIDX | トップページ | 【みんなのGOLF6】ボチボチやってます2 »