« 【みんなのGOLF6】ボチボチやってます | トップページ | 【音ゲー関連】2012/1/29 EXIT TUNES ACADEMY Ryu☆ 3rdAlbum「Rainbow☆Rainbow」Release Party セットリスト »

2012年1月28日 (土)

【みんなのGOLF6】ボチボチやってます2

■近況
・テンション上げる為にVITAに音ゲー曲入れて、プレイ中のBGMを変えてみたけど…上げ過ぎもダメらしい。
・普通に忙しいので休日以外はデイリー大会のみの参加…(´・ω・`)
・集中力が持つのは2ラウンド目まで、ちょっと時間を置かないと次ラウンドで酷い目を見る。

そんな中リアル大会は100ラウンドを突破しました。
Mgphoto_1_10
あと、カレンさん目が怖いです。

デイリーの最高位、他大会を見て頂ければわかりますが安定はしてないのです。
Mgphoto_15
IIDXでの全一は諦めてますが、みんGOLはワンチャンを信じて続けますよ。

■攻略(ってほどでも無いけど)
●風速
みんGOL3,4,5と同じ法則が成立します。
矢印のメモリが端から端までの時間を測り、以下の式に当てはめれば良いだけ。

「6÷端から端までの時間=風速」

例えば、端から端までが2秒なら、6÷3=2と言う訳で2mとなります。お試しあれ。

●パット
下って上るラインのパワーが今までの感覚だと足りないと感じています。
表示を信じず、やや強めに打った方が良いかもしれませんね。

次回からはPar5や特殊なホールについて少しずつ書ければと…

|

« 【みんなのGOLF6】ボチボチやってます | トップページ | 【音ゲー関連】2012/1/29 EXIT TUNES ACADEMY Ryu☆ 3rdAlbum「Rainbow☆Rainbow」Release Party セットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【みんなのGOLF6】ボチボチやってます | トップページ | 【音ゲー関連】2012/1/29 EXIT TUNES ACADEMY Ryu☆ 3rdAlbum「Rainbow☆Rainbow」Release Party セットリスト »