« 【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略】第54話:絶望の世界(信じない/Hard) | トップページ | 【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略】第55話:アナタノオト(信じない/Hard) »

2012年5月 6日 (日)

【みんなのGOLF6】初期ツアー終了

2012/5/5をもって、VITA発売から半年続いた
デイリーツアーが終了しました。
参加されていた方はお疲れ様でした。

最終日はこんな感じで無難に終えました。
Mgphoto_6

そして最終順位…34位でした。
Mgphoto_2_6

1位との差は1200TPほど…毎回TOP10で絡めないと厳しいですね。
Mgphoto_5_1

ちなみに最高順位は3位でした。1位と2位は1回も取れず…orz

一番惜しかったのが第402回。
2ホール目でPar4エースを決めて、最終ホールまでミスなしでしたが…
最終ホールで痛恨のパットミス。・゚・(ノД`)・゚・。
その結果…ポイントは1位(と思われる)だったものの、スコアが1打足りずに3位。
Mgphoto_3_5

自分の勝負弱さを改めて痛感しておりますよ。

明日にでもアップデートがあるようですが、
続けていくのかはわからんですよ。
モチベーションを保てるアップデートである事を祈ります。

|

« 【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略】第54話:絶望の世界(信じない/Hard) | トップページ | 【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略】第55話:アナタノオト(信じない/Hard) »

コメント

はじめまして、私「これから注目したいアイテム」を更新しています、藤田と申します。
いつもブログを拝見させてもらっております^^
もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
それでは失礼致します。

投稿: 藤田 | 2012年5月 8日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略】第54話:絶望の世界(信じない/Hard) | トップページ | 【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略】第55話:アナタノオト(信じない/Hard) »