« 2012年5月 | トップページ

2013年10月

2013年10月28日 (月)

【パズドラ】天上の海原 - 天海神

まずは生存報告…お久しぶりです。

記事を書いてない間に、自分の転職や嫁さんの妊娠~出産など
大イベントが目白押しだったもので…という言い訳でした。
今も子育てに奔走中ですよ(;´∀`)

そんな中、夫婦してハマったのが「パズドラ」でした。
実は自分と嫁さんで、プレイするゲームのジャンルが完全に違っていたので、
一緒に同じゲームをするのはパズドラが初めてでした。

ハマったきっかけなどは、またその内にでも…

----

今回は「天上の海原 - 天海神」、読みは「あまわだつみ」で良いんかな?
最近は以下のメンツでサクサク回してます。

1382886272611.jpg

1~8戦目:スキルターンを貯めつつ、普通に倒す。
9戦目:ロードのスキルを使用して倒す。
10戦目:ペルセポネ、キンわる、カオスのスキルでワンパン。

CTWはスキルマでも15ターンかかるので、最短で16ターンですね。

初めてクリアした頃の面子は以下だった気がします。
LF:ペルセポネ、天ルシ
S:虹の番人×3、13号機

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ