2009年5月28日 (木)

【新種】ヘルシアスパークリング

火曜の帰り、電車で広告を見つけました。

http://www.kao.co.jp/healthya/sparkling/index.html

毎日、ヘルシア緑茶の濃い方を飲んでる身としては
一度は試さなあかんと妙な使命感から、早速翌朝買いました。

味は、CCレモンの炭酸が茶カテキンで少し重くなった感じ。
…と言えば伝わるでしょうか?

でも、普通の清涼飲料水感覚で飲めるので、
ヘルシア緑茶が苦くて飲めない方にはかなりオススメですよ。

続きを読む "【新種】ヘルシアスパークリング"

| | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

仕事人間化?会社人間化?

今朝起きて、時計を見てまず慌てた…

平日は 6:00 に起きて会社に行っているはずが
既に 7:10 …これは遅刻間違い無し。

とりあえず、遅刻時間を減らす為に
駅まで送ってもらおうと相方を叩き起こし、
おいらは急いで準備を始めた訳ですよ。

そして、トイレに行っている間に重要な事を思い出しました。







「あ…今日、土曜(休み)だ。」







相方は眠そうに「もう~annoy」と怒った後、
「仕事人間になっちゃってるね…かわいそうに(ノд・。)」
と哀れんでくれながら再び眠りに着きました。

しかし、曜日感覚がおかしくなるぐらい仕事に毒されてるのかな?
起きて今日が何曜日かがわからなかったし…うーん(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

花粉の季節

土曜に24℃を記録したと思ったら、
3日後の今日は8℃…3日で気温が1/3はありえんでしょう。
体調監理には最悪だからホント勘弁してほしい。(;´Д`)

そして、この高温が花粉を本格的に飛散させたみたいで、
自分も目のかゆみ、鼻水、くしゃみの諸症状が出始め
月曜から地味~にティッシュの消費量が増えております。

花粉症ってのは安静にしてれば治るモノでも無いので
ある意味、風邪よりタチ悪いのですよ。
1ヶ月はこれと付き合うと考えると億劫ですね…orz

何か医者に行く以外で有効な対処法ってのは無いものですかね~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)