2009年12月 5日 (土)

はじめての社員旅行

今日から1泊2日の行程で御殿場→強羅方面へ。
社会人10年目にして初めての体験です。

話を聞く限り、部屋別に露天風呂があるとか…
今までに泊まった宿のどれよりも豪華な可能性ありです。(汗

社員旅行の心得とかはサッパリなので、
どう振る舞えば良いのかが不安ですが、
おいらを拾ってくれた社長にはビール片手に挨拶回りが常套かな?

でも、社長はあまり飲まないとの情報を
仕入れてしまったおいらはどうしたら良いのだろう…(遠い目

| | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

生存報告

お久しぶりです。

ここしばらく色々と身の周りで急展開が続きまして、
ブログを更新できる心境ではありませんでした。

今も全てが元に収まった訳ではありませんが、
精神的には落ち着いてきたので、久々の登場です。

と言ってもネタが無いな…箇条書きにしてみますか。

●ゲームネタ
・スパロボNEOは買いません。3万円も出せません。
・みんGOL5では初めて2連続でG0残留できました。
・DQ9はスルーしました。
・むしろ、PS2版では最後のIIDX 16 EMPRESSを買います。
 シリウスはPS3か?それとも家庭用打ち切り…?

●ほか
・エヴァ破を観ました。もう1回観たいかも。
・友人と草津や万座へ一泊旅行、硫黄臭い温泉も良いですね~
 良い骨休みでした。

まぁ、全てが解決したら、徐々に書こうと思います。

| | トラックバック (0)