2012年3月31日 (土)

【REFLEC BEAT】 iPadどうしよ…

夜勤明けって妙にテンションが高い事に気付いたSinです。こんばんは。

そのテンションのままで50円リフレクをやってきましたよ。

結果、フルコン数が増えました。
Lv8:38→40
Lv9:7→10

詳細は下記URLの通り。
http://www36.atpages.jp/nop1/limelight/tool.php?id=001164&diff=

その中でも一番の収穫は、Lv10+のAAが1曲増えたことでしょうかね。
Img_2041

まだまだ下手糞もいいトコですが、進歩もあると言う事で…

-----

リフレク後、ヨドバシでiPad見てきたのですが、
新しいiPadは確かに綺麗でしたね。

ただ、デモ機にリフレクが入っていなかったので動作の確認は出来ず…orz
ただ、代わりにjubeatがインストールされていたのでプレイ。
アプコンされてないらしいですが、綺麗なもんですよ。

これではコナミがアプコン対応するのか怪しいモンですな。
欲しいけど、16GBで4万超は無いわぁ…

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

【REFLEC BEAT】 iPad欲しい…

相変わらず、リフレクに夢中です。

まずは↓の曲で…

Img_2021

Lv7の曲が全てフルコンボとなりました。

次はLv8埋めを始めますよー
とっても長そうですが (^_^;)

そんな中…

Img_2019Img_2020

Lv9では5,6番目のフルコン曲が誕生です。

と言う訳で、今は伸び盛りもあって弐寺のモチベが
全てリフレクに行ってしまいましたね。

そうなると家でもやりたくなるわけで、iPadの購入を検討しております。
と言っても3代目のiPadではなく、中古を探してります。
恐らくリフレク専用機になるので、そんなにハイスペックは要らんのですよね。

一応、アテはあって交渉はした感じです。どうなるかな?

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

【IIDX】最近の音ゲー【REFLEC BEAT】

ちょいと間が開きました。

最近はもっぱらリフレクのみプレイしてます。

きっかけは通勤路に1クレ50円の店があった事でした。
今ではフルコン目指してる内にLv6までは全曲フルコンで埋まったり、
Lv9のフルコンも出来始めたりと成果が出てるなど、
成果が目に見えるからモチベーションも上がります。

3/14のアップデート以降は4日連続でゲーセンに行ってたし (ノ∀`)アチャー

その結果、最後まで残っていたSSC黄の接続に至り…

Img_2015

BASICとMEDIUMは全曲フルコン達成となりました!

まぁ、HARDは4割ちょいなので、
「ぼくのリフレクはまだ始まったばかりだ」状態ですけど。(^_^;)

ちなみにスコアとかは↓な感じです。
http://www36.atpages.jp/nop1/limelight/tool.php?id=001164

-----

一方のIIDXは酷いもので、全然やってない事もあり、
普通に出来てた☆10, 11が全然出来なくなってて引退(撤退とも言う)寸前ですわぁ…

IIDXのモチベーションはどうやって上げていけば良いのやら…

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

【PS2】PS2 TO HDMI CONNECTOR [MG3000] を試してみた。(その2)

お約束では無いですが、ステマじゃないよ感を出す為に…

----------------------------------------------------------------------------
このレビューはマグレックス株式会社(http://www.magrex.co.jp/)のレビュー企画
「ステマじゃないよ!ブログレビューキャンペーン」によるものです。
製品は提供されたものですが、メーカーから記事への関与は一切受けていません。
----------------------------------------------------------------------------

と言う訳でマグレックス社の「MG3000」のレビュー第2弾を書きます。
今回は実際に使ってみた感想になります。

-------

ゲームその1:スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
●D端子
Img_1956Img_1957Img_1965Img_1958

●HDMI(MG3000)
Img_1960Img_1961Img_1962Img_1964

第一印象は「え?何が違うの?」でした。
やっぱりD端子との比較しか出来ないのは、商品の良さを伝える上で厳しいか…(^_^;)

それでも見慣れてくると、それぞれの特徴が見えてくるモノです。


●D端子
画像:全体的に丸みがある(悪く言えばボケている?)
色彩:発色が押さえ気味

●HDMI(MG3000)
画像:全体的に張りがある(悪く言えばシャギがある?)
色彩:発色が強めで鮮やか、全体的に明るい。


上記のように挙げましたが、それぞれの差は小さいので
プレイヤーの好みで選ぶことになると思います。

ちなみにD端子でプレイしてる時と感覚は同じで、遅延は感じませんでした。

-------

ゲームその2:beatmania IIDX 16 EMPRESS
未だにPS2が普通に稼動してる理由の1つである。音ゲーで試してみます。

●D端子
Img_1966Img_1967Img_1974Img_1976Img_1975Img_1981

●HDMI(MG3000)
Img_1968Img_1970Img_1969Img_1971Img_1972Img_1980

CS beatmania IIDX シリーズはデフォルトで16:9表示機能があるせいか、
スパロボで挙げた差が、より鮮明に出てくれましたね。

細かい文字の輪郭が特にハッキリしてかと思われます。
(弐寺ユーザーが気にしている部分かと言われると謎ですが…)

色彩もより鮮やかで、各色の主張が強くなっています。
全体に明るくなったのも同様です。「眩しい」に近いかも…
各レーンの黒がより黒く見えたのが特に印象的でした。

あと、気持ち音声がクリアになった気がしてます。
音ゲーだけに音も楽しみたいので、これは嬉しいかも。

ちなみにHDMIとD端子で交互にプレイしてみましたが、遅延は感じませんでした。
パッケージにあった通り、MG3000による環境悪化は感じないですね。
(もちろん改善するわけでもありませんが…)

本当はキャプチャや動画を撮ってUPしたいトコなんですが…
HDMI出力のキャプチャボードを買うお金がございません。

音ゲーマーには貯めてもACの音ゲーで使ってしまう悲しい性があるのです…(ノ∀`)

-------

ゲームその3:beatmania IIDX 3rd Style
ドットが荒かった頃のCS弐寺も比較してみました。

●D端子
Img_1982

●HDMI(MG3000)
Img_1985

ぶっちゃけると、全然差分が見えませんでした…
プレイ感覚も同様で、MG3000による遅延は感じません。

-------

【総評】
●長所
- 画面全体が綺麗に表示される。
- 発色が鮮やかになった。
- 音も気持ち綺麗に聞こえる気がする。
- HDMI接続なので、最近の液晶TVやPCモニタには確実に対応している。
 (HDMI分配器に挿せば、チャンネル切替が不要である)
- 音が出ないPCモニタ対策も用意されている。


●短所
- D端子と比べて画面が若干眩しい。
- 気にはならない程度だが、シャギが入っている。
- 縦置きが出来ない。
- イヤホンとHDMIを挿す場合、互いを干渉する程に間隔が狭いので
 イヤホンの首が細めの物を使用する必要がある。
- HDMIケーブル無しバージョンを\2,000ぐらいで出して欲しいかも…


長所短所を並べましたが、D端子との比較だった為か差は小さいです。
完全に好みのレベルになってしまいます。

自分的にはHDMIの映り、音声が好みでしたので、MG3000を使い続けます。

-------

【購入するにあたって】
検討している方へ…

●こんな方にオススメ
- PS2が未だに現役!
- PS2と液晶TVをD端子未満で接続している。
 (または使用中の液晶TV・PCモニターにD端子で接続できない)
- 4:3のブラウン管から液晶TVへの変更を検討している。
- 少しでも映像・文字の映りがハッキリした環境で遊びたい。
- HDMIセレクタを使っている。
- キャプチャボードがHDMIに対応している。(PS3等で既にキャプチャしている)


●あまりオススメできない方
- PS2の使用機会が無い。
- PS2と液晶TVをD端子で接続している。
- ブラウン管から離れたくない。
- アプコン目的で検討している。


※購入に当たっての注意
- 遅延は発生しないが、改善もしない。
 液晶TV(PCモニター)で発生する遅延は出力側の問題だと再認識出来ました。
 遅延を恐れているなら、遅延の少ない液晶TVの情報を収集しておかないと泣きを見ますよ~
 参考になったのは「価格.com」や2chの「遅延が少ない液晶TVスレ(だったかな)」です。

- 480i(720x480)での出力となるため、出力側が対応しているかを確認する必要がある。
 (基本的に大丈夫だとは思いますが)

- PS2側のマルチ出力がRGBモードだと出力されないようなので、
 事前にコンポーネントに切り替える必要がある。
 (自分は元々、RGBから変更していなかったので気づかなかったけど…)


と言う訳で、一旦レビューはここまで。
今でもPS2を使い続けてる弐寺er的には、D端子さえ使って無ければお得な製品ですよ。

今回のレビュー以外で試して欲しいことがありましたら、コメントいただければと思います。
(キャプチャ関係は無理ですが…orz)

ちなみに価格は約5000円です。

| | コメント (2)

【PS2】PS2 TO HDMI CONNECTOR [MG3000] を試してみた。(その1)

Img_1949

まずは、ステマじゃないよ感を出す為に…

----------------------------------------------------------------------------
このレビューはマグレックス株式会社(http://www.magrex.co.jp/)のレビュー企画
「ステマじゃないよ!ブログレビューキャンペーン」によるものです。
製品は提供されたものですが、メーカーから記事への関与は一切受けていません。
----------------------------------------------------------------------------

と言う訳でマグレックス社の「MG3000」のレビューを書きます。


【応募のきっかけ】
http://www.magrex.co.jp/mg3000/blogreview_campaign.html
ゲーム系ブログで↑の記事を見つけたのがきっかけです。

CS版 beatmania IIDX ユーザー的に、PS2は未だ現役機なので
当たれば良いなー程度ノリで応募したら当選してしまいました。


【パッケージとか内容物とか】
Img_1950Img_1951

裏面をみると…以下の記載がありますね。
HDMI出力への変換による表示の遅延や音のノイズはゼロ
MG3000を通した事による環境の悪化は無いようです。

Img_1952

内容物は本体、電源供給用のUSBケーブル、HDMIケーブル、説明書。
電源供給はPS2のUSBポートから出来る優れ物。
人によってはHDMIケーブル無し版があったら良いのに…って意見が出そうですね。


ところで…説明書に気になる記載が…

Sbsh0008

これは流石にマズいのでは…KONMAIクオリティの比じゃ無いでしょ (ノ∀`)
箱や公式HPはSCEになってるから救いはあるけどさ(笑


【試験環境】
Img_1953Img_1954

PS2:PS2-37000
TV:AQUOS LC-37DS5

AQUOSは購入当時、ゲームの遅延が最も少ないと液晶TVとして、
ネット上で評判だったので購入したら…大当たりの製品でした。


さて、実際に装備してみた図

Img_1999

残念ながら、縦置き非対応になったしまいました…
iLink出力を考慮した結果かな?ここは改善希望ですね。


あと、HDMI端子の横に3.5mmピンジャックがあり、音声を別途出力することも可能です。
スピーカーのないPCモニターで使う分で役立つでしょう。

Img_2001

実際にHDMIとイヤホンを挿してみたの図

Img_2002

イヤホンとHDMIの間が狭く、首の細いイヤホンで辛うじて挿せると言うやや残念な結果。
アイデアは良いと思うので、ここも改善希望ですね~


さて、いよいよ試してみるのですが、PS2はこれしか無くて…残りは実家。

Img_1947

記事には3本分記載します。

【ゲームその1:スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク】
【ゲームその2:beatmania IIDX 16 EMPRESS】
【ゲームその3:beatmania IIDX 3rd Style】

ちなみに今まではD端子ケーブルを使っていたため、
D端子出力との比較になります。

長くなったのでその2へ続きます

| | コメント (0)

2012年1月30日 (月)

【音ゲー関連】2012/1/29 EXIT TUNES ACADEMY Ryu☆ 3rdAlbum「Rainbow☆Rainbow」Release Party セットリスト

参加記念に曲順をメモってたのをまとめてみました。
一部怪しい所もございますが(^^;;

※指摘頂いた部分の修正と、ちょっとですがレポを追加しました。

■DJ UTO(前座)
EXIT TUNESの代表取締役でもあるUTO氏による前座が
会場入りした際に既に始まってました。
前座と言う立ち位置でしたが、そう思えないほどのシャウトぶりで、
この後、4時間持つのか…と心配になったぐらいです(汗

■Ryu☆(各ユニット)
Follow Tomorrow
Mermaid Girl
夢現
Glitter
Ignited Night
Dazzlin' Darlin


・朧はStarving Trancerこと、せおちゃんのソロ付きでした。

■TAG
Theory of Eternity
UNLIMITED FIRE
~Timeless~
Diamond Dust
SABER WING
roppongi EVOLVED(ver.A & ver.C)
POSSESSION
London EVOLVED
アルストロメリア

・ステージが明るくなる前から「スーパースター」コール(笑
・どの曲でだかは忘れましたが、華麗なヨーヨー捌きを披露。
・アルストロメリアはテロップに「DDR X3」とあったので移植されるのでしょう。

■Sota Fujimori
[E]
Fly Above
NEO CONTRA
Need Your Love
Star Field -Sf_"Gachi" Trance Mix-
PLASMA
Programmed World -SF_Infected Mix-
ANDROMEDA -Sf_2011 Mix-
Lucky Days
Never Fade Away
Polygon
bass 2 bass (dj MAX STEROID Remix)
GRADIUS 2012
New Decade

・登場からコヤジ全開で、すぐに「モノレールはもう乗れる?」とから始まる。
・恒例のコヤジをSota氏と客でやり取り、客は全て解っていらっしゃった(笑

■wac
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

・タキシードで登場。
・冒頭をピアノで生演奏したので最後までやってくれるのかと思ったら…
・ステージ前に立ち、モニターに映るオーケストラ画像に対して指揮を開始(笑
・途中、Virkato Wakhmaninovのプロフィールがモニターに流れる。ロシア帝政時の人だそうです。
・曲の遅さと壮大さから、アルバムに収録されるVersionだと思われます。

■Iconoclasm
Votum stellarum

■dj TAKA
quaver♪
不沈艦CANDY
Second Heaven (Risk Junk Remix)
Candy Galy
four pieces of heaven

Hollywood Galaxy
Broken
天空の夜明け

・セカ天とBrokenの時は異様な盛り上がりでした。

■DJ YOSHITAKA
quell~the seventh slave~
FLOWER
ALBIDA
Elisha
Evans
Unicorn tail
IIDX RED エンディング
GOLD RUSH
I'm so Happy
Colorful Cookie
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!

・quellはNormal,Hyper版の冒頭だけ。
・I'm so Happyは勿論歌付き、皆歌ってた。
・帰る際に更なる演奏を求める客に「ばっか、帰らせろよ」

■VEMUS
Survival Games
1/3の純情な感情
Far Away

・ウィザッチュナイ

■L.E.D.
YAKSHA
EXUSIA
ANAGRAMS I to Y
XANADU OF TWO
恋する☆宇宙戦争っ!!
TITANS RETURN
DIAVOLO
PARADISE LOST
THE DETONATOR

・YAKSHA→EXUSIAのコンボはたまらんかった。
・宇宙戦争の盛り上がりは異常で、moimoiは高音の生歌でキツそうだった。
・DIAVOLOでは度胸兄弟(青)に扮したwacが登場、2人でステップしてました。
 まさかL.E.D.とwacだったとは…(ピアノを考えると納得もできますが)

■kors k
Release The Music
The Sampling Paradise
Kailua
Mind Mapping (kors k mix)
Flip Flap
Wuv U
PARANOiA kskst Mix

・予想はされてましたが、強欲はkors kで確定。

■Ryu☆
passionate fate
KOROBUSHKA
中華急行
Sakura Sunrise
Sakura Reflection
Ultramarine
Thunderbolt
Go Beyond!!
starmine

・Ryu☆の奥さんは動きやすいウエディングドレスを着て登場。
・passionate fateもmoimoiだったのか。

【以下、アンコール】
■SUPER STAR 満-MITSURU-
SA.YO.NA.RA. SUPER STAR
She is my wife

・「アンコール」が続く中、モニターに出てきたのは「待たせたな」の文字。
・まさか…と思った所に本当に満さん出てきたよ。
・SA.YO.NA.RA.ではbeatnationメンバーによる花束贈呈シーンも再現。
・その流れで、beatnationメンバーと一緒にShe is my wifeも踊ってました。
・みんなに『ありがとう』と伝える為に戻ってきたけど、今回が本当に最後だそうです。

■Ryu☆
Rainbow☆Rainbow

・「もう1回」が続く中、やや間を開けてRyu☆と出演メンバーが登場。
・きっと某田口さんの着替えを待っていたのでしょう。
・全員のコメントと告知をした後、曲を流して本当に終演。

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

【beatmania IIDX】2011/10/23 のIIDX

またまた間が空きました。

今回はコンテンツがRAより良いせいか、どのゲーセンでも混みがちですね。
嬉しいけど待つのは辛い…だからはよCS SIRIUS!!

☆5
下の2曲がようやく繋がり…
Img_1608Img_1614

フォルダ点滅にリーチがかかりました。
ラスト1曲がかなりクセ者ですね…

Img_1617

☆9
13曲目のフルコンとなりました。

Img_1619

☆10
最後のトリルを抜けたら4%しか残ってませんでした。(ノ∀`)

Img_1612

☆11
ラクエンはギアチェンではなく、SUD+外しでどうにかクリア出来ました。
テレポはBP数から難付けにチャレンジしたけど残念ながら…
Img_1606Img_1610Img_1615_2

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

【beatmania IIDX】RA最後

お久しぶりでございます。かろうじて生きてます…

前回の日記から、現実で色々ありすぎて…はぁ。
とまぁ、ウダウダしている間にLincle稼働前日になっちゃいました。

音ゲー的には中断してたリフレクを復活して、Brokenを解禁させたぐらいかな?

プレイ回数は820回(前作比+96回)、マイベストは下の感じ

1. PARADISE LOST(44) :Normalフルコン粘着
2. Evans (42) :Hyperクリア粘着(失敗)
3. reunion (30) :Normalフルコン、Hyperクリア粘着
4. rottel-da-sun (23) :Anotherクリア粘着
4. WE LOVE SHONAN (23) :Another漂白粘着(失敗)
4. かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~ (23):曲大好き、Anotherフルコン粘着(失敗)
7. Broken (21) :Hyperフルコン粘着
7. THE DOOR INTO RAINBOW (21) :Another漂白粘着
9. EDEN (20) :Hyperフルコン粘着(失敗)、Another漂白粘着 (゚д゚)彡
9. THE SAFARI (20) :Hyper漂白粘着(失敗)
9. Tropical April (20) :Normalフルコン粘着

------

では間も開きましたが最後のAC RA成果、()内はMissCountとOption

☆9 新規ハードクリア
(H) Sakura Reflection (4)
(H) Thunderbolt (5)

☆9 新規フルコンボ
(H) Broken (1)

☆10 ノーマル → ハード
(H) AA (40)
(A) Agnus Dei (55)
(A) ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 (22/鏡)
(A) Buffalo (33)
(A) B4U (47/鏡)
(A) Catch Me (41/鏡)
(A) GHOST REVIVAL (49/鏡)
(A) GREEN EYES (39/鏡)
(A) Jack (30)
(A) I am (40/S乱)
(A) Macho Gang (37/S乱)
(H) Narcissus At Oasis (26)
(A) POWER DREAM (26)
(A) Punch Love 仮面 (42)
(A) Regulus (44)
(H) Scripted Connection⇒A mix (38/鏡)
(A) So Fabulous !! (36/鏡)
(A) Sphere (49)
(A) THE DOOR INTO RAINBOW (45)
(A) This is Love (53)
(A) traces (35)
(H) V2 (47)
(H) You'll say "Now!" (42)
(H) 電人、暁に斃れる。 (57)

☆10 新規ハードクリア
(A) Survival Games (8)
(A) Wuv U (22)
(A) 中華急行 (37)

結局、(H) Evans は突破できず…

☆11 新規イージークリア
(A) ラクエン (86)

☆11 イージー → ノーマル
(H) Fascination MAXX (73)
(A) GOLD RUSH (33)
(A) Love Is Eternity (43)
(H) reunion (76)

☆11 新規ノーマルクリア
(A) Sakura Reflection (34/鏡)

☆11 イージー → ハード
(A) DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- (49)
(A) Take It Easy (18/鏡)

-----

☆09:難クリア 259/261 残り002曲
☆10:難クリア 234/275 残り041曲

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

【beatmania IIDX】次回作待ちの体勢【DDR X2】

今回はDDRのお話、GW終盤にX2を初めてプレイしました。
きっかけはツイッターと健康診断の結果でした。
(診断の結果、体が動いてくれそうだな~って思ったのです)

DDR3rdMIX plus 以来振りなので…実に11年も空いてました。

意外な事に、旧曲だと体が譜面を覚えていたようで、
フラつきながらも足12(当時は足8)まではクリアできました。
2クレやっただけで足のスタミナが切れてしまいましたが (^^;;

久々にDDRの楽しさを堪能したのですが…
残念ながら、定期区間内にDDRを設置してる店舗が無いので、
横浜まで出る数少ない機会が出来た時にやりたいですな~

------

では2ヶ月半前からのAC弐寺成果、()内はMissCountとOption

☆9 ノーマル → ハード
(A) DENJIN AKATSUKINI TAORERU -SF PureAnalogSynth Mix- (27)
(A) STILL IN MY HEART (34)

☆9 新規ハードクリア
(H) STELLAR WIND (14)

☆9 フルコンボ
(A) Medicine of love (4)
(H) quasar (3)

電人リミは Lincle ロケテで消えたそうなので
その前に突破出来て良かったですよ。
STILLも突破して後は era(step) と watch out の絶望的 2Top…

☆10 イージー → ノーマル
(A) garden (42/乱)
(A) LOVELY STORM (66)
(A) Narcissus At Oasis (47)
(A) rottel-da-sun (58)
(A) SNOW (82/鏡)
(A) 革命 (64/乱)

☆10 ノーマル → ハード
(A) ANDROMEDA II (36)
(A) Apocalypse~dirge of swans~ (39)
(H) Aurora (30)
(A) BABY LOVE (46)
(A) Breaking the ground (41)
(H) Candy Galy (50)
(A) Colors-Y&Co.Eurobeat Remix- (32)
(A) Cyber Force (42)
(A) Cyber Force-DJ Yoshitaka Remix- (38)
(A) Feedback (46)
(A) HYPER EUROBEAT(2DX style) (42)
(A) Karma (26)
(H) moon_child (31)
(A) Queen's Tragedy (36)
(A) rottel-the-Mercury (38)
(A) Scripted Connection⇒N mix (37)
(A) She is my wife (35)
(A) Sweet Sweet Magic (42/鏡)
(A) ミラージュ・レジデンス (46)

☆10 新規ハードクリア
(A) Love km (37)

☆10フォルダは (H) Evans を除いては全てノーマル以上になりました。
Evans のクリア見込みは全く立っておりません。(つД`)

☆11 新規イージークリア
(A) KAMAITACHI (98)
(A) Let The Track Flow (89)
(A) Little Little Princess (58)
(A) Second Heaven (46)
(A) STELLAR WIND (74)
(H) VANESSA (65)

☆11 イージー → ノーマル
(A) Digitank System (49)
(A) Wonder Bullfighter (68)

☆11 ノーマル → ハード
(A) D.C.fish (46)
(A) Destiny Sword (43)

おまけで (H) Almagest にアシストランプが点きました。
使ったオプションは Legacy です。CN中の階段が捌けません…

-----

☆09:難クリア 256/258 残り002曲
☆10:難クリア 207/272 残り065曲

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

【弐寺】達成週

012

達成1つ目、RAのNORMALフォルダが点滅に至りました。

最も苦戦したのは "PARADISE LOST" HYPERも含めてですが、
プレイ回数が40回…多分My Bestトップ、おバカですね。
ある1箇所の皿絡みがどうにも苦手でよく1切りしてましたよ…

粘着の末、やっと埋まったーと思った所でコラボ曲が追加されるようなので、
このフォルダ点滅も一時のモノとなるのでした。ちゃんちゃん。

では前回からのAC弐寺成果、()内はMissCountとOption。

☆10 イージー → ノーマル
(A) 250bpm (45)
(H) Aurora (50)
(A) B4U (50)
(A) LAB (53)
(A) Make A Difference (47/鏡)
(H) PARADISE LOST (58)
(A) WE LOVE SHONAN (50)

☆10 イージー → ハード
(H) SCREAM SQUAD (30/鏡)
(H) stoic (36)

☆10 ノーマル → ハード
(A) Golden Palms (28)
(A) passionate fate (40)
(A) Programmed Life (38)
(A) Space Time (33/鏡)
(A) THANK YOU FOR PLAYING (39)

☆10フォルダに緑点灯まで後1曲、ノーマル点灯まで後7曲。

☆11 新規イージークリア
(A) 100% minimoo-G (65)
(A) Bounce Bounce Bounce (97)
(A) Broadbanded (45)
(A) DROP (45)
(H) Fascination MAXX (60)
(A) Halfway of promise (64)
(A) murmur twins (67)
(A) No.13 (132)
(A) SPACE FIGHT (108)
(A) THE LAST STRIKER (109)
(A) 合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix) (45)
(A) 夕焼け~Fading Day~ (89)

☆11 新規ノーマルクリア
(A) Energy Drive (52)
(A) Kailua (81)
(A) Scripted Connection⇒H mix (103)

☆11 イージー → ノーマル
(A) MIRACLE MEETS (45/鏡)
(A) Raison d'etre~交差する宿命~ (63)
(A) RED ZONE (62)

☆11 新規ハードクリア
(A) Secret of Love (25)

BPが3桁超えてもノーマルクリア出来るんだから
おいそれと希望を捨ててはいけませんよね。(ぉ

☆12 新規イージークリア
(H) Innocent Walls (74)
013
達成2つ目、遂に☆12にクリアランプが灯りました!
定番曲で、かつ緑なのはお気になさらず。

次回作でもう少し増えると良いですね~

-----

☆09:難クリア 252/256 残り004曲
☆10:難クリア 187/271 残り084曲

| | コメント (0)

より以前の記事一覧